ニキビは治ります 体験動画  

MENU

ニキビは治ります!ニキビスキンケア「プロアクティブプラス」

 

 

 

ニキビは治ります!プロアクティブ+体験動画

 

 

 

 

プロアクティブ+ 春香クリステイーンCM動画

 

 

 

 

 

プロアクティブ+

乾燥肌のニキビを治した体験動画

 

ニキビがなくなって笑顔になれました  
乾燥肌 佐藤 沙弥香さん 21歳 

 

中学生くらいからおでこと、こめかみの部分とか鼻が結構
若いニキビができてました。

 

大学生くらいになってから周りの子たちを見て、
自分だけ肌が凄い汚いなと感じて、それから自分に劣等感とかを
感じて、なんで自分だけ肌が汚いんだろうと思って、
皆にあうのも本当に嫌で、マスク付けないと学校に行けなかった。

 

マスクをつけて、自信をつけてました。

 

自分の顔を見て自分の顔が気持ち悪すぎて、本当に泣いて
はいたりしました、本当に。

 

プロアクティブ+だと1か月くらいでニキビも少なくなってきてるなと思って、
これ効果が有ったんだって、嬉しくなりました。

 

家族が一番やっぱりびっくりしてて、本当にキレイになったねって言ってて
だから弟とかにも使おうかしらなんてお母さんと・・・・

 

結構乾燥肌だと困るんですけどプロアクティブ+だと凄いやさしいので
肌の乾燥も目立たなくなりました。

 

ニキビがなくなってからマスクもしないで学校にも行けるようになって

 

マスクでここから隠れちゃうと口元も見えないし、自信をもって、みんなの前で
笑顔で笑えることが嬉しかったです。

 

 

 

 

 

プロアクティブ+愛用者脂性肌を治した体験動画

 

プロアクティブに出会えてよかったです。
脂性肌
鈴木彩奈さん  26歳

 

もうどこと言うより顔全体です、全体に赤いニキビも白いニキビも

 

とにかく全体で、写真とかとっても私だけ・・・写真とか見るのも嫌でしたね。

 

ニキビ関連の商品をいろいろ買い集めて、いろいろ試して見たんですけれども

 

どれも全然効かなかったので、もう結果的にはファンデーションを厚塗りするしか

 

無かったです。

 

私には何してもずっとこの肌なのかなあって、凄くショックでしたね。

 

プロアクティブ+を使い始めてからは、徐々にキレイになっていって、

 

やはり鏡を見ても自分の目でわかるくらいにほぼニキビはなくなっていったので

 

お化粧もファンデーションをそれまで厚塗りしていたのが少しになっていったりとか

 

外に出るにもすごく楽しくなりました。

 

ニキビがあった時はニキビ跡が凄くニキビが治っても、治っても有るので

 

結構肌が凸凹してたんですけれども、プロアクティブ+を使い始めてからは

 

ニキビ跡は前よりも気にならなくなりました。

 

スッピンで外に出るのがすごく恥ずかしかったので、今まではメガネをしたり、

 

マスクをしたりして隠してコンビニでも何でも言ってたんですけど、

 

今はしなくても、お風呂上りでも全然気にせず外に行けるようになりました。

 

何を使っても良くならなかったので、どんどんきれいになっていったので

 

 

本当プロアクティブに出会えてよかったなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロアクティブ+は肌への効果とやさしさに徹底的にこだわり、

成分や処方を一から見直して開発された全く新しいニキビケアシステムです。

 

 

ニキビ跡の治療、予防はもちろん、にきびによる肌荒れ・毛穴の黒ずみ・アクネ(acne)の悩みを解決します。

 

 

ニキビに悩む肌のことを考え、専門家の研究、プロの現場から得た知識をもとに開発されたニキビ用スキンケア。

 

男のニキビにオススメはプロアクティブ+

 

 

 

朝夜3-STEPのシンプルケアでニキビを予防しながらうるおいを保持し、
肌をトータル的にトリートメントし、 じっくり使い続けていくことで、健康的でクリアな素肌へと導きます。

 

 

 

肌の保湿に注意しましょう

 

ニキビをつくらないためにも、ニキビをケアするためにも肌の乾燥を防ぐことが大切です。

 

皮脂の多いオイリーな肌だから…と言っても、皮脂の量と肌の水分量は別です。

 

しっかりとお肌を保湿してあげることが大切です。

 

 

 

 

体の内側からもケアを意識しましょう

よく言われるのは”ニキビにはビタミン!”

 

ニキビをケアするために、ビタミンCやビタミンB群を摂取するのも効果的です。

 

タバコや飲酒、外食続きではニキビの改善が難しくなります。

 

 

ストレスをうまく発散したり睡眠をしっかりとるようにして、生活習慣から改善することがとても
ニキビケアには大切です。